黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

うつくーしきせーかいー

忘れた頃にざっくりすぎるアルバムの感想をば。


1:なんかもうさっく!!!!!って感じだよね。あれ?わたしだけ?歓声を入れたのがわけわからんけど。あとさとしがとっても念仏です。ありがとうございます。しかしラップにむかねぇなぁこの人たちの声←おい
2:プロモのさっくがジェダイすぎて、にのがヤンママすぎて、大爆笑しました。しかしエフェクトとあーばさんの声の親和性はなんなんでしょうな。いい感じですな。
3:だいすきだいすきちょぉぉぉぉぉすき。いいよねぇハァ。
4:どうもタイトルが覚えられません。ラジオで流れるたびに「これそんなタイトルだったっけ?」と考えてます。ごめんなさい。
5:可愛いよね。なんだろうね、この可愛らしさは。公式設定キャラに見合わず声が可愛いんだよね。さすがアイドルじゃね。
6:なんかね、どっかで聞いたことあるさわやかさなんだよ。なんだろう。どこで聞いたんだろう?あんまりさわやかな音楽聴いて生きてきてないんだけども。
7:この曲聴くと爆笑する修正をどうにかしたい。
8:とりあえずアタマのさっくで吹いてあとはハナコですよねぇ。なんだろうなぁオケがさとしっぽくないんだよね。やっぱりさっくっぽい。なんかこの小ざかしい感じが
9:なんかじゅんくんの声ばっかり聞こえるのわたしだけ?そしてね、あの合宿の映像がよぎりますよね、フフフ。
10:唄ね。いやに壮大ね。あんま好きじゃない系統の曲です。わりとこの人のソロはいつもそうwwwってわたし誰担?
11:4につづきこれもタイトルが覚えられない。ふふふははは。これ振りが楽しみなんだけど。踊らないかなぁ踊ってほしいなぁ
12:るーたするーたす。シングルなんだけどぶっ飛んでるよね、オケがわりと。ドラマの内容とあんま合ってない気もするし。
13:無敵ですよね。じゃなーくてっ!かわいらしい振り付けしか想像できない。しかし絶対この曲の男の子は報われないよね。
14:なんか笑えますよね、この曲。何が笑えんのかもわかんないんだけど、笑える焦燥感。早くなるとこの振りが想像つかないなぁ。どうなるんだろう。
15:難しい曲だなぁと思います。あんまり高まらないけど。
16:三十目前で何をやっちょるか、おぬし!と思ったわたしは間違ってますか。さわやかすぎてふいたもの。なんだろうなぁさっく。強すぎるよ、さっく。
17:震災直後のイメージでなんか妙にメッセージソングのイメージがついてしまいました。いや、別にいいんですけど。
18:さまぁすぷらっしゅあと一歩って感じです。ただれでぃすてでぃごーって言われるとラルクしか思い出せませんけどね!!!この曲で乗り遅れたらコンサートで絶望的な予感です。
コンサートベースで感想を書きました。最後に申し上げておきますが、わたし、このアルバム好きですからね。