黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

かざぽんれぼりゅーしょん

今年、かざましゅんすけ*1が熱い。
と勝手に思ってます。いや実際露出量が!去年あたりからそろそろかざま革命来ちゃうんじゃないの?おいつけ、おいこせ、とーまなんじゃないの?と冗談めかして言っていたんですが、今年はそれが冗談にならなくなってきてる。だってこの夏、毎週テレビでかざぽん見られるもん!週2の頻度で!!自らジミメン*2とか言っちゃう人なのに!!
というわけで、木曜10時にフジ見てる、裏切り者はわたしです。あはははは

その他じゃに話



この夏、はじめてぶいろく見に行っちゃいます。坂本くん見たさのあまり友達にチケット取ってもらったの。今からぶっ倒れるんじゃないかとドキドキです。予習いるかな…
シングルも買うよ。水曜日は9係見てるよw

*1:19830617に生まれた、昭和顔じゃにーず。演技斑。やる役がだいたい可哀相な設定。あれ?ここまでどっかの誰かと同じだね!

*2:以前ごきげんように出た時にそのくくりでやましげやはまだがくくんと出演