黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

はじまっちゃった

昨日はツアー初日でしたね。なんか楽しそうよ、みんな。ふふふははは
今月中に行きますんで、ネタバレ回避中です。セトリだけは見ないようにってアンコールの曲見ちゃったけど。ついったとかで見かけても脳に達する前に速攻スクロールズザァァァとしてます。あんまりツアー前半に参加することないからねぇ。
で、ツアー初日の夜、何をしてたかっつーと、旅支度してた。かばんにつめつめしてた。何がいるんだかわかんなくなってもうね。服をどれだけ減らせるかが鍵のような気がしてきましたよ。えぇ。とりあえず夜の北海道は寒いらしいんで、パーカー持参決定です。風邪ひきたくないもんね。
月末にやらなきゃなあれやこれやを金曜日までに片付けたいがしかし、木曜日は飲み会です。ぬーん。