黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

また出遅れる

大野智31歳!
さとしの記憶から早くも1年。大忙しの誕生日でしたな。いろんなとこで祝われてたようで。楽しい日々を!


怪物くん見てきたーおもしろかったよ。子供のが楽しいかも。3Dはまぁ目が疲れるとこもありますが楽しかったです。わたしはデモキン様のターンに夢中ですw

また嵐さんがオタク向けの曲を作りましたな。それの音源が届いて聞いてるんですが。まぁ嵐さんってばファンのほうガッツリ向きすぎね。いや前からそうだけど。今に始まったことじゃないけど。内輪ウケを一番意識する嵐さんですから。タイトルからしてもうね。絶好調超って何年か前にさとしがふざけて使った単語だしね。まだ引っ張るか。それも公式で引っ張るか。ファンもねちっこければ、本人らも相当ねちっこいね。ははは(´∀`)

作曲にので歌詞が嵐さんなんだけど、譜わりがぐちゃぐちゃで相当きもちわるいです。ノリと気持ち詰め込むことに重点置きすぎだ、嵐さん。メロと歌詞が合ってなーい。そのうえにののキーで作られてるから。超たっかいの。1オクターブ下げたくなるよ、これ。大宮以外の3人が結構無理矢理歌ってます。負けないで!がんばって!じゅんくん!←名指し

たぶん年明けの公演でやるよね。まともに歌わずに騒ぎ続ける嵐さん目に浮かぶよ。これでファイトソング歌わなくなるかなーそれもそれでなんだかなー