黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ふけふけー

ふくあらしー

年が明けました。今年もまだ嵐ファンです。もうすぐファン歴5周年!時が経つの早い!いやになる!

年始は午前中に起きて、おせち食べて、初詣して、午後にうちわ作りました。もう終わった感じです。ウッウッウッ。でもわたし負けない。




まわりが軒並み嵐以外に走ってます。わたしもぶいろくぶいろく言ってますけど、やっぱ嵐がメインです。あ、ジャニではね。ジャニ以外ではそれはもういろいろなものが←
余所に走れたら楽しいのかなぁって最近よく思う。なんかおいていかれる気がしてる。一応好きになる努力したけど、無理だったから、合わせることも出来ねぇ。こんなこと考えてる時点でダメダメな感じがするけど。うん。ダメだな。アッハッハ。
あと日に日に好きなものを否定されるのがダメになってる。自分はけちょんけちょんに言うくせにいろいろ言われるとウォーッ!てなる。個人的に嫌なキャラになってる。こういうキャラすごいやだ。でも甘やかして先回りして異様に心配して囲い込みするようなファンにもなりたくない。対外的な評価に対して冷静な目を持っていたい。

新年早々うざいヲタですが、よろしくお願いいたします。24hめんどくさいです←