黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

あの日々この日々

去年の思い出を振り返ります。ハイ。数えます。今から。
がさごそがさごそ。


お出かけ記録かぞえーた
1月3本:ラルク(幕張)、ゾロザミュージカル、GANTZ舞台挨拶
2月3本:南へ(野田地図)、オブリ2本
3月0本:特になし
4月2本:MarchingJ、GANTZ PA舞台挨拶
5月4本:脱出(よみうりランド)、Destiny、ラルク(味の素)2本
6月4本:嵐のワクワク学園3本、脱出(お台場)
7月3本:トラストいかねぇ、オブリ、嵐札幌
8月2本:SONICMANIA、V6代々木
9月3本:ラルクさいたま、髑髏城(青山)、テレ朝フェス(ラルクTOKIO他)
10月4本:脱出(よみうりランド)、V6(横アリ)2回、FAKE?
11月2本:ラブリーベイベー、あゝ、荒野(青山)
12月5本:ラルク(LIVEビューイング)、オブリ、ロッキーホラーショー(KAAT)、エイト、脱出(神宮球場)

合計35本
舞台:8本、コンサート(ジャニ):5本、ライブ:12本、よくわかんないイベ(ジャニ):6本、脱出:4本
個人ランキング
【1位】ラルク:6回、にの:6回【2位】潤くん:5回、けんみやけ:5回【3位】ケンロイド:4回、坂本くん:4回、ごーたりも:4回、J岡田:4回

うわぁぁぁぁすっごい少なぁぁぁぁぁぁい。自分でびっくりしてしまう。何よりも見ている種類が少ない。いつもだったら何でこんなにいっぱいいろんな人にちょこまか行ってんだってことになるんだけど、今年決まった人しか見れてないよ。こわいな、これ。ちなみにライブビューイングもライブにカウントしてるんで、辛うじてラルクより嵐が多いけど、カウントしなかったら…こあいよ、ぱとらっしゅ。ちなみに遠征は嵐のみ。控えめ。超控えめ。つか1位にのか、そうか、そうなのか。映画あったからですね。映画なかったら一人だけ多いとかありえないし。なんか不思議なランキングだなー我ながら。ちなみにカミセンが多いのはマチJで遭遇してるからです。

来年はもうちょっといろんな人見たいなー本数は多くなくてもいろんな現場に。とりあえずZIGZO高橋幸宏さんはどうにかして見たーい。ラルクはとりあえずFCイベ行くんですが、日産悩んでる。横浜遠いあるよ。アイコンの通り、わたし千葉の人だし。そういや友だちにミッチーのチケを頼んだような記憶が薄ぽんやりとあるがあれどうなったんだろう…完全に忘れてた。