黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ぴゃー

やばい、もうあと10日後には嵐のツアー終わっとうよ。
シングルの告知とか打たれんのかな。最終日かな。告知されてもないのに店舗に問い合わせしてる人結構いるらしい。なんでよ。はえーよ。
挙げ句にゃ、客:ツアーDVD出さないのか?⇒店:ツアー終わってないみたいですよ⇒客:まだ終わってないのかよ!おせーよ!(半ギレ)なんてのもいるらしい。アホか。アホなのか。店にキレる意味がわからん。アホなのか。←また言った



素朴な疑問なんすけど、わたしのまわりの人たちチケットないない言ってたわりになんだかんだで結構入ってるのな。なかなか信用ならないよな、嵐ファンのチケットない発言。
いや、わりと本気で大マジで。
嵐ファンっつーかジャニヲタがっつー話なのかなぁ。わたし知り合いも少ないし探さないタイプなんでその構造がよくわからん。エェッ!みたいになる。毎年。