黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

うーせくすぃ

ぶいのDVD見て週末すごした。
騙し討ちみたいな感じで友達に見せたり買わせたりしてる。後悔はさせないよ!!って。今んとこ後悔したって話は聞かないから概ね計画成功中。よかたよかーた


週末に楽曲大賞の投票がありましたねん。
投票してないんですが、結果発表まじ楽しみに見てた。超楽しかった。友達のコメントつかわれてゲラゲラしたり、この曲ここなの!?とざわざわしたり。
つかなによりもせくばに一位って何!?速攻でみんなごうたくんにリプ飛ばしてるしwwwごうたくんに飛ばしたら確実に本人に伝わるやんけwwwという愉快な夜でした。
次回は諦めなかったら投票したいな←毎年言ってる

わたしが3曲選ぶとしたらなんだろうなぁ
遠くまで、宇宙に行ったライオン、Mission of Love…かなぁつかジャニで曲わかんのなんて嵐、エイト、ぶい以上!ですもん。他知らーん。
つか考えたらぶい去年の曲ほとんどないっつーね…ちなみに未発表曲部門ならsupernova一択です。すぱのばのかっこよさは異常。

みんなまじせくばにコンのDVD見た方がいいってば。限定盤買えなんて言わない。通常盤を!通常盤にカッコイイぶいさん詰まってる。もちろん限定盤も楽しいけど、カッコイイぶいさんって意味だったら通常盤最強説です。
つかさ、限定盤の特典映像たちがなかなか凄まじくてどう現実を認識したらいいかわからなくなってる、最近。そんな意味でも通常盤買った方がいいと思う←何が
ぶいのOKって、嵐のJAMの二人がこじらせたらこんな感じになんじゃないのって?感じで嫌いじゃない。むしろ好き。そういう妄想も楽しい。