黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

さかもとスペシャルウィーク

なんかすごかった。
死ぬかと思った。


坂本くんを意識してテレビ見出して2年半くらいだけど、今までにないことが起きた。
坂本くんがめっちゃテレビに出てた!2日で4番組トータル4時間弱!
命日来たかと思いましたがなんとか生きてます。そうだ、一部で噂になったsupernovaのPV見るまでは死ねないんだった。
しかしぶいえす出てくれたのがうれしかったなぁ。次はぶいろくで来て欲しいな。岡田大野の同い年の並びに見たーい。

エイトレンジャー楽しみ。友達に前売りも買ってもらったので後は行くだけ。ただ曲名のER見るたび、TOKIOのDR思い出してハンドク見たくなる。ノブー!