黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

はっちゃけてきた

エイトのはっさいに誘われて行ってきました。体力ナシ子にはきつい長丁場でございました。


まずライブ見たんだけど、曲数少ないわりに好きな曲やってくれてうれしかったなーあとミニトロッコで客席の間を細かくまわってたので「ギャッうわっ近っ」て思いながら見てた。エイトあんま見たことないからなんかあわあわした。予想外な曲に手ふりがあってエーッと思いながらやってた。

ごはん食べて展示。嘘みたいに並んだ。いろいろ見たかったのに全然見られなかった。悲しい。ヒストリーブース見たかったな。すばるブースしか見れなかったもん。友達と別れて一人だったから、並んでる途中から悲しくて空しくなってた。意地で並びきったけども。

ギリギリでトークライブ駆け込み。友達が横で疲れてしんでた。しかしセンター…いろいろ良いものを取り込みまくっててびっくりしました。よこの企画ってギリギリよね

そんなこんなで長い一日でした。エイトに思い入れのさしてないわたしでも楽しめました。疲れたけども

今日はエイトの日!デビュー8年おめでとう。