黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

きみはもともと

まつもとくん、誕生日おめでとー
二十代ラストスパート!
はよこいこい、三十代!
三十代はあなたをお待ちしております


友達と「じたんの人を可愛いとあんま思えない病」の話をしていたんですが、じゅんくんは可愛くてしかたがないので、この法則でいくとじたんじゃな…←おい
でも天使とか女神とか言ってる人いるじゃないすか。あれは頭わいてんなーと。ちょっと乙女だけどステキな男性だと思ってたい。変な偶像に惑わされずにファンをしてたいなって思ってます。まぁじゅんくんに限った話じゃないね。

国立なんとか行けそうです。去年国立入れてないからほっとしたー楽しい夏の終わりのお祭りになりますように。

24hは人がしぬ話に弱いのでギャンギャン泣きながら見てた。嵐のお手紙のターンはげらげら笑ってたけど。激しくどフラット。いつも通りです。1番テンション上がったのは星空の下のディスタンスかなーありがと、たかみー!