黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

トラックトラック

ぶいしっくすの新曲の話



こないだ出た新曲の話
先週ずっと都内をアドトラックが走ってました。
普通にわたしが暮らしてる範囲じゃ出会わないから探しに行ったわよ。まぁついったとかでだいたいの目星はつけていたのですぐ見つかりましたけど。
あの手のアドトラックって目で探すより耳で探して追っかけたほうが確実な気がする。だから普段イヤホンとかしてるとなかなか反応が鈍くなっちゃうね。
ふぃるふぇすの会場のまわりをぐるぐる走ってたようなのでこの週末行ったかたはいい確率で出会えたんじゃないでしょーか。

つかこの曲タイトル長いからうまいこと略したいんだけどいいのが思い付かない。ついっただと「だろうか」ケンミヤケは「君君」わたしイチ押しは「君僕君」どれもなんかしっくりこない。むーん

シングルの特典映像を見てツアーを思い出してウワァ!ってなったので、レコード会社さんよろしくお願いいたします。

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか

君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか