黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

師匠でなくても走ってる

またひさしぶりになってる。

こないだすまほの電源が勝手に落ちるという衝撃の状態になりまして、ど○もショップ通いをしていたら、トータル1ヶ月くらい手元に自分のスマホがない状態でした。
おもわず代替機のカバー自前でやっすいの買ったもんね。

その間に起こったことをめもめも

その1
嵐の立ちんぼしに行ったはずなのな気づいたらひらパー行って帰ってきた大阪遠征
つまり嵐見てません。
なーにやってんだか。

その2
直前にお話いただいてどうなることかと思ったけど日帰りで乗りきったよ、名古屋遠征。
こっちは嵐見れたよかった。
ディスコスター様最強っす!

その3
ふしぎな世界だった剛さん舞台
初めていく劇場はとまどうね

あとは友人と肉の忘年会をしました。
あいしかったぁぁぁぁ。
f:id:chi-ko:20141229010331j:plain

年内更新するかわからないので今年もお世話になりました。
来年はぶいさんのアニバーサリーイヤーがんばります!