黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

最近何もしてないよって話

新年明けてから現場がありません。
ライブには行ったけど一人でかつ座りで見るようなやつだったので非常にまったり。なんなら気持ち良すぎて寝たからね。怒られそうだけども。

今後の話はたたもうか。



今月はやっとクザリアーナを見に行きます。ほんとは初日に行くはずだったんだけど行けなくなっちゃいまして。なんかまわりで見に行った人があんまいなくて…いや、いるな。でもあんま感想を聞かないのでどんなかなーって。まぁ地球ゴージャス自体は何回か見に行ったことがあるので楽しみにしております。舞台の風間は1年半ぶりだー!

決まってるジャニの現場は以上です。舞台系はおもしろそうなのがわりと多くて見たいのがいくつかあるけど、どれだけ取れるのか。ごうさんのはキャパが突然3分の1なのでどうなることやら。

あとはどっかの誰かのアニバーサリーイヤーな、こわい。それが一番こわい。

あとは好きなバンドもじわじわ動いてる。ラルクトライセラスカパラFAKE?…金がない

家では最近よくぶいさんのDVD見てます。買って見てないのが多いから。だいたいMCで爆笑して力尽きてる。ハハハ