黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

何もしてないエブリデイ

あ、会社にはちゃんと行ってます。

今日はぶいさんのシングル発売日!
昨日の時点でいろいろあったので振り返って後悔するためにつづります。

その1
朝からガイドを買う。
しかし羞恥心で職場等で見られずずっとかばんに入ったまま。

その2
○タヤでシングル購入。
椅子ジャニ持ちのひろしをげっとん。
しかしジョンが売ってなくてついライフを買う。
いいんだ、表紙じたんだもん。

その3
某通販サイトでキャンセルするの忘れて、初回ABが余計に家に届くことが発覚。
とりあえず返品できないかなと思案。

その4
ジョンを探して何軒か渡り歩いたら最寄りのコンビニにあって拍子抜け

その5
某CD屋の通販に初回ABを頼んで届いたのを開けたら初回Aが2枚入ってた。
伝票見たらちゃんとABって書いてあるからまさかのあっちのミス。
問い合わせしたけどまだ返事来ない。

その6
アニバ盤は友達の家に届くのでまだ見てません。

その7
パノラマの見方がよくわからずスマホを持って部屋でくるくるする。
マサの投げちゅうにびっくりして2回目見てない。

その8
初回AのDVDを眺めていたけど、裾何センチ切ったの?とか言いたくなるゲス
あとすごいどこに誰がいるのかわからなくなる。
わたしの動体視力が追いついてない。

その9
今日はえむってだけど、友だちのとこにアニバ盤を受け取りに行くよ!

初回Bはちゃんと手に入るんでしょうか、わたし。
健康診断見たいよ!!!
ポスターは3種類手に入れたんですけど、坂本さん変わり映えしないのな。
ジャニ持ちのひろしが手に入ったので満足したいと思います。

来週は嵐さんのシングルだよ!

Timeless (CD+DVD) (初回生産限定B)

Timeless (CD+DVD) (初回生産限定B)

Timeless (CD+DVD) (初回生産限定A)

Timeless (CD+DVD) (初回生産限定A)

○続報
迷子になってたわたしの初回B来た!
しかもイベント申し込み間に合った。
よかったよかった。
すばやい対応でよかったぞ。
あとは返品作業がんばります。