黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

レコーダーフル稼動

24時間テレビが終わった。
嵐関連で何回も経験していることだけれど、
V6でこんなにレコーダーが大活躍する日がくるとは正直思ってなかった。
ファンになった時期がテレビにあんま出なくなった時期だからね。

で、24時間テレビですけど土曜は家にいなかったので日曜日はがっつり見るぞ!と思っていたはずが思いっきりテレビの前で寝ました。
男子会の途中で寝落ちてふと起きてテレビつけたら坂本くんがスイカ収穫してた。
ものすごい勢いでワープしてた。

その後もテレビの前に座るんだけどちょこちょこ寝てた。
だからあんまリアタイできてない。
あまりに寝過ぎて土曜の午後坂本くんがあんまいないってついった見るまで気づいてなかった←
しかもいなくてもなんかの準備してんだろくらいのテンションで心配もしてなかった。
ついったは心配の嵐だったけどw
てか幸運なことに土曜日観覧に行かせていただいてましてね、すっげ元気そうに号泣してる姿をこの目で見てたので突然心配しなきゃいけないような事態にはならんだろっていうのんき戦法。

映らないだろうなぁとは思っていたけど、わたしの見た愉快な坂本くんが
ことごとく映ってなくて切なかったぜ。
太鼓のとこの坂本くんのキョドりっぷりとかすごいおもしろかったのに。

うちの家族はみんなテレビっ子なんですけど、V6は親でも全員顔と名前わかるんだなぁってちょっと感心。
剛さんのことはモリゴーって呼んでた。
つかなんで男子会録画してまで見てたんだ、母。
あの岡田くんはちょっと見せたくなかったです、お母様。
※うちの両親はミーハーです

今週末のMステ終わったらV6としてのテレビはちょっと落ち着くかな。
そのかわり堂上教官がどこまで番宣やるか。
まぁツアーも始まりますしドキドキワクワクの秋ですね!