黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

整理しよう

二宮さんのお仕事を整理しよう
なんか覚えてないのがありそうで

                          • -

2015年12月12日 母と暮せば
2016年1月 坊ちゃん
2016年春 暗殺教室
2016年のどこかできっと 赤めだか

                          • -

他にあるっけ
母と暮せばと赤めだかは撮り終わってますんで、
ひとまずこの秋は坊ちゃんかな
でも暗殺教室、意外と時間ないね
まぁ主役じゃないからそんなに時間かからないんだろうか
そしてみれいさん以外の人に会うシーンがあるんだろうか

忘れてるのあったら誰か教えてエライ人!

ところでなんでこんなに続いてどうしたの
貯金倍増計画でも始めたのかしら
なんもないよーとブーたれるのに慣れていたので続くと逆にびびる

ただ今の時期は見るものとしては暇なので分散してくれて
もよかったのよという贅沢を言ってみる

嵐の人で今にの以外で先のお仕事発表されてる人いないよね
それもそれでちょっと珍しい