黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

みんな俺の彼女

マサ、どうした。
マサ、落ち着け。

じたん相当が二人も出るのでジャニーズ野球大会に行ってきました。
野球は嫌いじゃない方のヲタクなのでとても楽しかったです。
なんだかんだにのも坂本くんも活躍したし。

てかJレッドの中でさ、いのっち来るまでにのがデビュー年次一番上なことに気づいて震えたよね。
中間管理職やんけ!みたいな気持ちで。
いつからあんな後輩に気づかいをちゃんとする人になったんでしょう、にのみあさん。
その変化に歳月の流れを感じました。
ピッチャーやるとは思いませんでしたね。
あとねぇ翼にの亀のガチで野球やってるトリオの動きがよかったっす。

坂本くんは練習の時にひげがあってわいたのに試合始まったら剃って出てきやがった。
くそう。
あとお東さまからの扱いが群を抜いて雑でした。
仕様です。
練習してるときにいろいろ指示してる姿が少年野球の監督のようでした。
なんだかんだMVP取ってたんですが、
最後の最後でテンション上がったのか変なこと言ってた。
どうしたんだ、あの人。

レポれないけど行った想い出を記す。