黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2017年になってました

今週のお題「2017年にやりたいこと」

お題で日記を書いてみます。

1.厄払い→もうやった
まわりにすごい勢いでおどされたので張り切って行ってきました。
今年一年穏やかに過ごせますように。

2.倹約
おみくじに倹約しろって書いてあったので静かに生きていきたい。
倹約=現場減らすって思考回路がまずどうかと思うけど。
早速今月から現場ありますけどね。

3.新しく人と出会う
わたしの中で倹約と矛盾してる気がするんだけど誰か新しいお友だちを作りたいものですね。
人生の彩りとしてね。

今年も適度に頑張って楽しく生きていこー!

今年の初現場はジャニーズWESTでした。
年末に急にチケットを譲ってもらったものでまさか見ることになるとはな気分でしたがなかなか楽しかったです。
初めてのとこ行くと普段見てるものとの違いを考えてしまうのは悪い癖。