黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ニタニタしてる

戸惑いの惑星をチラホラ見に行く日常を送っております。
わたしの残り回数は友達の都合次第なんですがあと1回か2回。
当日券は狙ってないです。

メタ構造?なお話であるがゆえにネタバレしたくてもうまいこと説明できない。
とりあえず後半のいのっちがやたらめったら可愛くて負けた気分になる←

個人的にはとある曲の時にものすごい満面の笑みもしくは
ニッタァとした顔でステージガン見してる自覚があるんですけどどこかわかったら連絡ください。

とりあえず折り返したのでこのまま怪我なく無事に終わりますように。
明日のMV撮影も頑張ってください。
シングルひさびさだよーぶいさん