黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

秋の祭り

KinKi Kidsは案の定はずれました。
すっっっばり諦めます。
はい、つぎっ

嵐は先行申し込んで拝んでるところです。
ここ数年ほんっと嵐に関して引きが悪いからお参りとか行かなきゃいけない気がする。
亀戸天神は嵐には効果なかったよ←

V6のドリフェスですが、引くほど取れました。
頼んだ友だちが全員当選っていう意味のわからない状態。
こんなことになってるの周りでわたしだけだし。
ちなみに自分自身は外れました。
わたしの友達悪魔にでも魂売ってるんだろうか。。。
1万以上するチケットを溜め込むほど財力はないので、
当落発表日のうちにお友達のお力を借りて嫁に出しました。
V6ファンとレキシファンに譲ったの。フフフ。

今年は正直生でV6を見ることはないかなと思っていたので
イベントであっても嬉しいし、楽しみです。
ドリフェスに行くのは今年で4回目かな。
初年度初日と2年目2日目と5年目3日目に行きました。
今年はレキシが楽しみ。
池ちゃん!
物販で稲穂売って!!
頼むから!!!
パフィーのタオル持って、V6のペンラ持って、稲穂を持つ。
すごくやりたいスタイル。
いい感じに元を取ってるよ、チケット代。
楽しみだなー

トニセン舞台はもうどう頑張ったらいいのやら。