黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

マネキンとホスト

あれ?心待ちにしていた野球企画は来週に順延??

今回はファン感涙のS丼すぺさるでしたね。S丼が完全にやられ側にまわってしまうとN宮のいじり出力が全開になるので音声的にN宮だらけになります。それも声高めだから響き渡るんだ、これが。ホストのバックヤードとか完全にN宮の独壇場だったじゃないですか。A葉さんもわりとしゃべってたけどさ。S丼の負けが確定した瞬間の「しゅーりょー!」って声に聞き覚えがありすぎて涙がチョロリ*1ですよ。そういやふと気になったんだけどO野さんって近くにS丼がいないときのが自発的によくしゃべるよね。気のせい?そういう編集?
マネキンはマニアックの底力を見ましたね。M本マネキンと似たような格好をその後のトキオにーさんの番組に出てた岡田くんもしてて【奇跡のイケメン仕様】と思ってみたりもしましたが。あの5択あったら自分ならどれかなぁ顔で選ばないようにすると…でも本気でN宮が一番無難じゃね?初デートで銀座連れてかれて何するんだろう?って疑問がないわけじゃないんですが。つかいろいろ妄想しろって言われたらできるけど自分のためにやめておく←何
まぁ今回の結論は【S丼の悔しがる姿、いちいち可愛いんだよ!バカー!】ってとこですかね。ホストのひとつ目の後とかなんだ?あの座り方は!!ムキャー!!!

*1:バシタカリスペクト