黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

板の上の世界

今日当落が出たんですが、劇団☆新感線の「蛮幽鬼」のチケットが取れました。ネット見たら全滅の人もいる中、日曜日公演一人で第一希望のみで当てちゃいました。日曜だからダメかなと思ってたのに、運がこっち来たかぁ*1。まあ見たかったからいいんだけど。今回のは古田新太さんは出ないけどキャスト豪華なので楽しみだなぁ。公演は秋です。
今年はわたし的にものすごく舞台を見に行ってる年になってる。野田地図1回、新感線2回、蜷川演出1回、A葉さん2回。新感線多め。個人的には野田地図をもっと見たい。他にもいろいろ見たいんだけど結構取り逃してる。今回のは初めて新橋演舞場に行くことになるのでどういうとこかも楽しみだなぁ。早乙女太一も出るからね!むふふ。同じ時期に古田さんが出る印獣も気になるところです。
片桐仁谷村美月ちゃん見たさにまっすーの舞台にも行ってみたい。まっすー嫌いじゃないよ、まっすー金八見てたよ、まっすーJの人の舞台で見たことあるのはとーまのとA葉さんのくらいなんですけどね。ひなとすばの未定は舞台じゃない気がするし。とーままた新感線出ないかなぁ。

*1:わたしの場合こういう、チケ運が横にちょこっとズレることが多い