黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

あつーい

暑い。すごく暑い。郵便局に行きたいんだが、日のあるうちは家を出る気にならず、屍になっておりまする。リアルに干からびないように、家の中ですが、水筒を持ち歩いております。ちなみに郵便局の営業時間の関係上、17時までに行かなくてはならないんですが、まだ家にいます。フハハ。明日仕事の隙を見て行こう、うん。
ぶいえすに関しては別枠で書こうかな?

追記:一つ前で書いた作品に関してぺたぺた書く。

トキオ 父への伝言 [DVD]

トキオ 父への伝言 [DVD]

これのS丼、涙が出るほど好青年なんです。超いい子だよ、トキオ!マジで!原作は読んだことないんですが、どうなんだろう?チラ見した感じは結構同じオチっぽい?NHKの15分ドラマで毎日流れていたものなので、DVDでもブチブチ切れて見づらいところはあるんですが、わりと好きなお話。たいちさんもいい味出してるよ!あとのドラマに関しては書くのやめとこう、もう。