黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

めんどくさいファンのぼやき

日曜日、生のぶいえす、略してなまあらし(懐)を見ていて思ったこと。

よーよーN宮さんよぉ。舞台でお忙しいはずなのになんでそんなお肌ツルペカかつ、声が枯れる気配もなんもないんだよ!!ちょっと体調悪そうな感じを生で見て「うわぁぁぁん(涙目)忙しいのかなぁ?Nのちゃんしんぱぁぁぁい!」とか、ウザイわたしみたいなファンにほざかせてくれよぉぉぉ。

うん、本気でわたしめんどくさい。
べいすとで「O野くんがMステの曲の最後でカメラ目線なのが最近気になります」っていうメールが来てて、明らかに最近からのお話ではないのに、最近最近ってつぶやきながら理由を教えようとしないN宮さんがらしすぎて涙出た。うそ、汗がたれた(←それは冷房使ってないから)。あとね、ベスト盤選曲の際にN宮さんが選んだのはOh yeah、Yes?No?、Still..。なんだN宮、趣味合うな!でもわたしはいつまでもが結構好きだな(←誰も聞いてない)。ちなみにバラードに偏らないように元気な曲もセレクトしてみたらすぃよ。そういや国立やツアーの選曲ってどういうのを選ぶんだろうか?シングルメドレーは正直いらないのですけども、M本サマ!!!

さっきコレを読んでて、例のドラマが原作の通りの設定をちゃんと踏襲してたら、結構勝兄ちゃんエグい役だったなぁと思ってみた。話としては原作の方がおもしろいよね、少なくともわたしの好みでは。勝兄ちゃんこんな正直者かつ守銭奴じゃなかったもの、ドラマでは。ある意味ツンデレだよね、ドラマ版勝兄ちゃんは。