黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

君の思い出僕の思い出

昨日、嵐ファンの方々とお話をしていて、「ファンになってからの初コンサートって緊張するもんなんだなぁ」って思った。わたしの初嵐は「好きだけど、そこまででもないけど、興味あるから行っとけ!」みたいな8割くらい勢いのもとに行ったので。それも別の行きたかったチケットが取れなくて、悔しいから同じ日に見に行ってやるー!って日程を決めたしね(←最悪)。やっぱ大好きになってから行ったら思い出とか違うのかなぁって考えてた。まぁあとわたしにとってコンサートやライブに行くことは完全に日常の一部でそれほど特別なことでもないからなぁ。逆に行かない生活が想像出来ないのですけども。
なんでこんなことを考えたかと言いますと、今回のパンフ見てて、初めて行ったコンサートでやった曲をほとんど覚えていない事実に気が付いたからなのですわ。まぁアルバム買ったもののほとんど聞かず、シングル(とファイトソング)しか知らない状態で行ってるんだから仕方がないんだけど、N宮が誰にどういうちょっかいかけたかとかは覚えてるから嫌なの!
そういや昔別のとこで書いてた日記のログどこにやっただろう?あらし絡みの浅い思い出が詰まったあのログ。捜索してみよう、今見たらきっと笑える。あ、公開はしないよ。