黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

わたしの携帯

オモッチャマキューピー、ケアベア(Fun Shine Bear)、リラックマ、黄色いスワロフスキーのストラップがついてます。全部黄色い。ちなみに携帯自体は黒いの。わけわからんカンジネ。

某黄色い袋の店行って思った。わたし、N宮の手が好きかも。あごのラインの次は手か。パーツばっかりね。でも好きなパーツを探してしまうよね。
あとやっと母親に今月福岡行くことを言ったら、「バカじゃないの?」って笑いながら言われた。あれ?知らなかった?わたし8年前からこんなんよ、お母様。
行きたかった舞台のチケットはずれて、行きたかったライブイベントのチケットが取れた。ライブのほうがチケットが安かったから財政的には優しいけれど、舞台も見たかったなぁ。ライブは久々に見る人と初めて見る超素晴らしい対バンなので、禿げるほど期待中。うふふ。舞台もっと見たいな。大きな商業演劇ばっかり見てるから小さいとこでも見てみたい。ってそれを真剣にはじめたらリアルに火の車だわ。今の時点でアップアップなのに。夢は広がるばかりです。