黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

体力勝負です

わたし、小さい頃から体力がない人なんですよ。遠足の翌日にリアルに熱出して休む子供だったから。だから30日に国立に行った時に友達に「音漏れして行かないの?」みたいな空気出されたんですけど、あの雨から考えて、心の奥底からやらないでよかったと思っていたりする。うん。31日社会生活送れんかったわ、やってたら。大学生とかだったらやったかもしれないけど、一応お給料もらってる身の上なのでやれないよなぁって。みんな結構あの雨でダメージを食らってるみたいなので、元気になって欲しいなと思っております。自分がやってたらやっぱり熱出してぶっ倒れてたと思うから。インフル関係なくね。どんだけメンバーに風邪ひくなよ!って言われても最速で風邪ひくから、間違いなく。
大学生の時に1週間でライブハウスで5本ライブ見て、その翌日から1週間熱出してぶっ倒れました。それもね、大阪→渋谷→仙台→名古屋→赤坂っていう夢の夜行バス移動遠征だったので、休まる余裕があまりなかったのね。アハハ。確かねぇ、大阪は夜行バスで行って、ライブ見て、その夜の夜行バスで帰ってきて、千葉で1日過ごして、渋谷でライブ見て、翌日仙台に昼バスで行って、ライブ見て友達のとこ寄生して、昼バスで帰ってきて、その日の夜に名古屋にむけて夜行バスで行って、ライブ見て、その夜の夜行バスで関東戻ってきて、家で数時間寝て、赤坂でライブ見て、朝まで飲んで、家帰って倒れた。とかそんなん。今思えばバカだったんじゃないかと思う。でも必死だっただよなぁあれがラストチャンスだったから。ホントあの時の熱はしんどかったなぁHPがゼロってのはこの状態なんだろうなぁと思いながら寝てた、女子大生の春休み。あれ、この勢いだったら音漏れくらい余裕だったんじゃ…?いや、無理だろうな、上の旅行7年前の話だから。コレの後、1年くらい体調面最悪だったしね。まぁただ運が悪かった説有力ですけど。
あとは家から二時間かけて鎌倉行って、一日中観光した翌日、熱出して倒れた。これも大学生の時か。体調管理なってない大学生だったのねぇわたし。あはははははは(乾笑)友達のタフな人とか遠征して夜行バスで戻ってきてそのまま会社行ったりするでしょ?わたしそれ絶対出来ないと思うんだよねぇ。やったことあるのは朝の始発の飛行機で戻ってきて、昼から仕事に行ったくらいです。朝からは行けなかったなぁ。しんどかったもん。
夜中なのでどうでもいいことを書いてしまいました。最近やった遠征で1番話のネタになるのは、福岡日帰りです。意外とできるもんなのよ、コレが。