黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

会合ごう!

わたしが参加した大阪公演の日に、はてなダイアラーさんの嵐会にお誘いを受けてたんですよ。でも結果としてわたしは大阪に行きまして参加できなかったんです。で、参加してらしたダイアラーの皆さんの日記を拝見していいなぁと(笑)お断りして大阪行くことを決めたのは自分なんで、何も言う権利はないんですが、嵐会うらやましい。なんともわがままな話ですよ。体はひとつしかないから、どちらかしか選べないのにね。
普段嵐会やっても友人と二人でだし、人がたくさんいる会合苦手だけど、それでも参加したいなぁ!ビビリなんでわたしから誘うことはほぼありえないうえに、テンションの落差が激しい人間なんで、めんどくさいとは思いますが、誰か心の広い方とか、なんかあったら誘ってください。あまり信じてもらえないけど、わたしは人見知りですからね←自分で言ってもね
気づいたら、毎月欠かさずもあもあ買ってるなぁ。あまりわたしのあれやこれやに反映されないのが残念でなりませんが。えむがーるはわりと諦め気味です。発売日に出会えたら買おうかなぁってくらい。一応職場近くの書店に入荷したら連絡下さいと頼んでおきましたけどね。ニナミカさん好きだけどね。わたしにはギターを持った手品師がいるじゃない!と思ってみたわけです。
ヤッテナイマンを昨日一気にどどーんと見ましたよ。特典DVDに一瞬見覚えのない衣装があって、それを確認するために全部見てしまった。アハハ。楽しいね。まぁ何度見てもガンちゃんは彼氏として最悪だけんども。無邪気だからって許されると思うなよ!とか思うわけです。あとは団地で帰宅する旦那様をエンドレスで見てます。あんな時間帯に帰ってくるなんて若干の不安を覚える旦那様ですが、あのちょっとくたびれた雰囲気*1のリーマンにくぎづけです☆そういやわたしが行った舞台挨拶の映像がない気がするなぁ。ちょいと残念。
しばらくレギュラー番組がしくだいさん以外お休みなので、この期間を有効に使いたいものです。とりあえず関東で昼間に再放送してる世にも奇妙の傑作選を録画してみたよね。とーまの出るやつ楽しみだよね。そのうちさとしっく出ないかな?なんか不条理が似合いそう。まぁイマキヨさんはこわくてもう二度と見れないけどね←
ひとつ前の日記が意外と好評でビビってます。皆さん垂れ流し日記お好きなの?ってことでもうひとつ垂れ流しエピソードを。N宮ソロでN宮がギターソロになると、毎回カメラに背を向けてベースの人の方を向くから手元が見えないんです。それが嫌でたまらなくて大阪で思わず「なんでぇ?」って叫んでしまったら、横にいた高校生くらいのガールに怯えられてもた。気持ち悪くてごめんよ。ギターソロはわたしにとってかなり重要なものなんだ。それ以外はどこ向いてようが気にしないよ*2

*1:サイズあってないだけのような気も

*2:それはそれで極端