黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

タイトルがめんどいやね

狙うと良くないということがわかりました←脈絡なし
今日入った店の店員さんが異様にフレンドリーでビビりました。わたしなんてほっといてよ!と思わないでもないです。店員さんと仲良くなれる人はすげぇなと思います。わたし無理だもん。テンパるもん。
ライブ遠征してきた過去をカウントしてみたら、こないだの大阪は8回目でした。8回目にして椅子がある会場初でしたね。出どころがバレますね。あ、さすがに大阪が一番多かったよ。でもまともに観光したことないんだよね、大阪。たいがい泊まらずに帰るから(←)。次行った時にでも串揚げを食べてみたいですね。ちなみに次点は名古屋でした。まぁ普通の結果ですね。大都市ですからね。
ちなみに初遠征アーティストは妹に強制連行された山崎ま◎よしです。わたしの好みじゃないけど、連れてかれましたねぇ。