黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

集った男子は?

週アタマからインパクトのあるものが続きましたね。
しくだいさん。がったんごっとーんってジ◎イマンじゃん!と誰もが思ったよね。パンダとゴールデンガイのインパクトがデカすぎた。たけちゃんの印象があんまないもん。なんだろ、なにげにいつもこの二人が持ってっちゃう気がするなぁ、すごろく。今回はリーダーのお顔に何も起こらなかったね。リーダーちょいちょい塗られてるイメージが。「パンダです」とか笑ったなぁ。不安がってるようなこと言うわりにキメるとこはやれる男だな、S丼。ヲタ芸はA葉さんのはざっくりしてて、N宮はパンダさんも言ってたけど引き出しが多いね。あと細かいことかもしれないけど、下半分の駒送りをN宮が全部やってたのが印象に残りました。
ぷ◎すま。男子サイテー(爆笑)ってのが1番の感想かもしれん。まさかエロ師匠だったとはなぁ。あんなとこで匠の技を披露していただけるとは思いませんで。いやぁ健康的男子って感じでいいね。サイテーだけど(笑)風船はヘタレだったねー怯える姿は加虐心を煽るわぁ(←S気質)。A葉さんは怯えるとタメ口になるね。ふふっ。結論として、優勝したのはA葉さんだけど、活躍したのはひなちゃんってことで!だって匠の技を披露した以外はひなちゃんのが男気発揮してたもんね。ホスト側の二人までフリーダムだから、唯一の良心っぽかったし。
もあもあ、見た見た。近況がアレだった。今更なんだけど、今更ながらA葉担業界の最大手の実力のはんぱなさに泣きました。わたしはアレのファンか、そうか。ずっと一緒にいても友達のことで悩むけどなぁ。それが男と女の違いかなぁ。悩まない相手なんていないよ。
えむがーる、店頭で予約しようとしたら、「大変人気がある商品らしく、必ずお渡しできるかどうかは発売されてみないとわかりません」と言い切られた。何のための予約?まぁ10日前じゃ遅いのもわかるけどね。最悪友達に見せてもらおうっと。