黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

あっぶね

札幌のホテル代金の決済忘れてた。思い出して慌ててやったよ。よかったよかった。これ忘れたらさすがに友人に怒られる。わたしのが年上だからだいぶ遠慮されてるのか、かなり寛大だからね、あのこは。あーよかった。締切日前に気づいてよかったなぁ。
ぶいえす、ゴールデン(GUY←関係ない)初のゲストは月9チーム他だそうで、個人的にA葉さんとM嶋氏の天然対決に期待したい。ないかな?そんなの。しかし、いきなりゲストが月9チームとかすごいな。さすがゴールデン(GUY←しつこい)だな。もう1チームは◎んにゃが出るんだろうな、どうせ。興味ないんですよ、は◎にゃ。ウッチャンが出るなら他なんでもいいし。
そんなこんなで10月もがんばっていきまっしょい