黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

帰ってきた

舞台終わって2時間ちょっと。地元に帰ってまいりました。まっすぐ帰ってくればとっくに家に着いてる時間なんですが、まず新橋演舞場から銀座まで行って探し物をし、更に東京駅まで歩き、そこでも探し物をしてました。おかげで電車の中、眠かったわぁ。つか今も眠い。ちょっとふらふらしてる。週末を満喫しました!
来週末はまた連休。友人の誕生会らしいのでおもいっきり祝ってやろうと思います。仕事が入るかもだったけど、どうもそれは流れたようだしね。流れたと言っても延期ですけどね。早く日程決めてほしいわ。予定さえなければ休日出勤だって素直にやりますよ。大人だから(笑)
文房具店で赤い封筒を見つけて、魔王を思い出してテンション上がったバカはわたしです←