黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

わたしの好きな人

見てるだいあらーさんが書いてたのでまねっこだお。意味なくパタむお。おっお!←し◎こたん風



好きなじゃにの人(グループ別)

光:(わたしの記憶では)うちうみくん
すま:うーん、しんご?ここは選べない
とき:ともや
ぶい:さかもっさん
きん:光ちゃん好きを隠れみのにした、つよ好き
嵐:にーのー(ぜろ風)。でも顔はしょーさん
滝と翼:いない←その1
にうす:会議の結果、顔はてごふ、次点しげさん。
∞:顔はおおくらりん。でもJr.時代はすば好き
かつん:いない←その2
平成:キャラわかんない。とりあえずゆーりたん観察日記つけたい
しゃどーの人達:さすがにわっかんねーよ
じゅにあ:シュンスケ・カザマ。あ、さのみずきの顔が好き←

こんな感じですん。基本濃すぎないおめめぱっちりか、病んでるげな人が好きです←最低
光ゲさんは幼稚園の頃が個人的ピークなのであんま覚えてない。でもこないだ親戚に「かーくん好きだったよね?」と言われるも、わたしの記憶ではうちうみくんが好きでした。
すまは妹が小学生の時に好きで一緒になって見てました。あと友達がなうファンなので、いろいろわかるよ。コンサートも拉致られたことあるし。んーでも選べないよ、ここは。
初めて自分で買ったじゃにCDはときおにーさんの1stALです(自白)。ドラマに出てたともやが大好きでそんなことになりました。ここはなんかデフォルトで全員好き感がある。
ぶいろくはね、ジェットコースターに乗れないさかもっさんが愛しくて愛しくて←微妙な理由。あとね、さかもっさんが歌うアンダルシアが最強好き!また聞きたい!←あいどるオンステージでやってたの。
きんきは、はじめちゃんisマイ青春!くらいのテンソンです。とききんの番組めさ見てた十代。らぶらぶも兄弟もほぼ欠かさず見てるさ。でもほとんどCD買ったことない。愛かた熱唱できるけど←
あらしはまぁいいや
わたしのたきさまピークは14年くらい前なのでそれ以降は二人セットで特に興味無し
にうすは特にごひいきがおらんとですよ。あんま知らないのが実情。じゅにあ時代からぴーちゃん知ってるけどあんましゃべらん人ってイメージだし←お茶の間らしい印象
∞はじゅにあ時代にすばが好きって言いすぎてた余波が…でもここも全員まとめて好きに近い感じがあるな。
かつんは、本気でよくわからんのよね。かめかじんって言われたらかめだけど。
へいせい、干支一回りまわっちゃった人が半数くらいいるので、申し訳なくてどうこう言えないです。あっちがハタチ過ぎたらまた考える←。でもゆーりたん観察日記はつける。ナイスキャラだよね、あのこは。
しゃどーの人もへいせいさんと一緒ね。まぁ本気で何も知らないけど。
じゅにあは、8J世代であることを念頭においていただけるとわかりやすいかと。こないだ芸能ニュースでさのみずきの名前見た時はたまげましたけども。
キャラ知らないけど見た目で嫌いな人何人かいるので、それは申し訳ない。デビュー組にはほぼいないけど。でも顔立ちからして苦手なんだもーん。基本ホストくさいビジュ苦手っつーか。一旦馴染んじゃえばなんだろうが平気だけど、馴染む前にあれだとダメなんだよね。
そんな感じでお返ししまーす(何)