黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

気持ちはわかる

週末のイベントでの話。テヲアゲロが流れてる時にアラシヲタが「セクシー!」と叫んだ瞬間、近くにいたカツンファンらしきお嬢さんがどん引きしてた。あ、うん。C&Rとして斬新すぎるよね。気持ちはわかります。わたしも初めて聴いた時、何が起きてるのか理解できなかった。あらしすげーなっと思った(←大草原的な意味で)
マイガール祭に乗ってないかのようにスルー気味ですが、気味に見えるだけでわりと乗っかってる気分です。雑誌は自制心との戦いですし。ただわたしがツッコミを入れると気にしちゃダメなとこに言及しかねないので、抑えてます。マジで。たぶんサイテーなことを今も疑問に思ってます。なんも言えねぇ←おい
昨日のしくだいさんは、友達の最悪恋愛トークを聞きながら見ていたので、これから落ち着いて見ます。とりあえずM本さんのビジュが倒れそうになるくらい可愛かった。あとらいふ買わなきゃ!作りたくないし!!3Dと言われてまずキャプテンEOが出て来たあたり、千葉県民だなぁ、わたし。
あ、お兄ぃ、何がなんだかよくわかってないけど、とりあえずおめっとさん!