黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

発作

昔からわたし、なんかにはまると古本屋とかで過去雑誌とか関連書籍を鬼買いする傾向にあるんですが、あらしに関してはだいぶこらえてるんですよ。だってミュージシャンや俳優さんとは載ってる雑誌の量が段違いなんだもの!それ律儀にやってたら確実破産だから、できるだけ見なかったことにして生きてきたんですが、今日その決意が一瞬決壊しました。だってANM3人表紙のWU99年2月号とN&すば表紙のWU99年6月号並んでたら、とりあえず気になるべ?最近古本屋行ってもあらし絡みはいい打率で売り切れてたりするのになんという罠!そのうえ買って中見たら、Jr.時代の山っこの対談まであった…なんか死にそう。ピノの広告とか泣きそうになるくらい懐かしい。あのCM、家にどこにかにないかずっと探してるんだけどどうもないらしい。ぶぎだんだん…いないのか。おすっちめすっちのCMなら見つけたんだけどな…ちなみにあらしさん表紙のM誌もあった。なんかもうとりあえず何も考えずに買ったら、すたんだっぷの時期だったらしく、正ちゃんがいた!るんるん。あーこんな大人になるとは、あぶない放課後を見ていたあの頃は想像もしませんでした。あの頃、毎週火曜の朝はN宮とすばの話しかしてなかったらしいよ。当時からの友人に言われたよ。本人記憶にないよ。
ちなみに今、マイガールを見ずにコレを打ってます。ごめんなさい。