黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

もうわかんない

始まったばかりのACWですが、特にまだまともに番組見てないんだけど、HDDの予約画面見ただけで疲れた。そのうえうちのHDDちゃん予約数の上限があるんだけど、すぐそれを上回るから、全然予約しておきたいものが予約できない!結局を何を見たらいいのかわからなくなりそうです。関東民なのでがんばれば全部見れるんでしょうけど、わたしのがんばりの上を行くものを供給されている気がして既にぐったりです。とりあえず今日はがんばってB級グルメを見るですよ。とりあえず通常バージョンのダベアN宮は捕獲したので、もう他の9パターン諦めそうです←極端
嵐以外で忘れちゃいけないメモ:クイズMAN、NONAの郷太くん(マイケル特集)。堂◎兄弟、知世様。ビストロ、近畿様。絶対に見逃しちゃいけません。
友達に言われた一言:「いいとものM本くん、どこのひぐちかなこかと思った」女子通り越してマダムです、じゅんくん。
で、今回日記を書こうと思ったメインのネタにいくよ。それはね【月ジョン】ですよ。ハイハイ、持ってる人はわかってるね?とりあえずポスターみたいなのをぴろーんと開こうか。最初に目に飛び込んでくるのは、おまえはコハルちゃんか!?って感じのポーズのN宮さんね。何かと思ったよね。コレ見た瞬間、まずは一旦閉じたよね、雑誌。続きまして、山っこのクッキー同時かじり。それもなぜか2枚も写真がある。落ち着けよ、編集部。そしてちょっと次はわかりづらいんだけど、それぞれS丼の手からクッキーを食べさせてもらってるにのあいコンビね。同時ではなく時間差だけど、間接にのあいですよ*1。あとなにげに気になるのがN宮がクッキー食べさせてもらってる後ろでなんか勢い的にM本さんのほっぺにちゅーしそうなO野さんですね。まぁその手前のN宮がクッキーに届ききってなくておかしな口の形になってるのもだいぶ気になるけど。
で、本文ね。これね、ネタ多すぎてもうどこからつっこんだらいいかわからん。でも一番気になるのは、「ちゅっちゅ」と「オフィスラブ」かなぁ。どうしてその話の流れで「5人で」になるのか?普通に考えたら「5人と」でしょ?あれ?わたし間違ってる?あぁ嵐、思考回路がはんぱない…あとわかったのはわたし、O野さんと好みのタイプの顔が同じっぽいです(答え:ショウサクライ)。いい加減ほめられ慣れてくれよ、S丼…こっちがわたわたするわ。
あー札幌の準備が全然出来てないよーほほーん。結局何持っていったらいいんだ?つかもうすぐチケット届くってのもちょっと忘れてた!

*1:着眼点がもはや変態