黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

もぐもぐもぐ

今朝、たまたま見たあっちむいてズーで一気に元気になりました。朝からカレー食べられるくらい元気です*1。家に帰って落ち着いて見るのが楽しみだなぁ。
昨日のB級グルメは借りてきた猫さんをケタケタ笑って終了しました。画面に映らなくても一応ツッコミは入れてるあたりがさすがすぎて、思わず幕張に向かって拝みました*2。編集する時、もぐ宮はさっくり切りました。もぐ宮残すには全部残すか、細切れかしかなかったので、もぐ宮のことはだいぶ忘れました。とりあえずN宮さんが会話に参加してるとこだけは残してます。とりあえず3分の1にはなりましたけど、まだ縮められそうです。紹介された店で行けそうなのは渋谷だけか…でも食べたいのは町田だよね。もうディンタイホンとか無理矢理行こうかなぁ。
N宮ラジオ、ひさびさにちゃんと聴きました。N宮さんはM山くんを同い年か年上くらいだと思ってたみたいですよ。正解は2歳下ですが。ちなみに本人から聞いたんではなく、新聞で知ったそうです。つかアンブレラ流れるの期待してたのに流れたのはスカパラでした。欣ちゃんの歌声が!次週以降に期待!
以前にも書いた気がするんですが、友人が嵐に目覚めたらしく、少し前から講習会の要望が出ていたんですが、最近になってやっと二人ともスケジュールの調整をする気になりました。言い出したのは夏の始めだった気がしますがもう秋ですね。ハハハ。で、講習と言われて何を見せたらいいかで悩んでます。S丼の真実を手っ取り早く伝えるにはどれがいいかしら?皆さんからもぜひご意見をいただきたい。とりあえずTimeは見せる気だよ。あとは何がいいかなぁ?

*1:胃腸強いの、わりと

*2:方向間違えてますよ