黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

なんばすっとね!

おはようごじゃります。昨晩は動揺しすぎて、傑作選まで起きていられそうでしたが、力尽きて寝ました。携帯が不自然な位置に落ちてたんで、完全に寝落ちたカタチなんだと思います。というわけで感想どーん!
深いさんはもう、あ、はい。さくさく編集点が見つけられたので短くなると思いきやそうでもなかったな。まぁ夜バードに出会えたのでもういいです。
ぜーろー。リーマンスーツ!(ぱたり)最初に映った時のN宮のポーズにはてなが浮かびましたが、気にしないでおこう。ぜーろーでメンバーの話をするとき、すごくかたい言い方になるのが気になるよ、S丼!うりうり(σ´∀`)σ今日はN宮!
で、しくだいだよ。実験史上最大の事故、ゼリーが一位って!いろいろ懐かしいね。まだそんな前じゃない気がしてたのに。最後に反則来たね。CM前、じゅんくんの髪型が去年であれ?って思ったらなんかサイン持っててあれれ!?と思ったら、そういうことかー!!もうなんか全おた号泣だろ!みたいな心境です。わたしこういう時泣きそうにはなるわりに絶対に泣かないけどね、うん。なんかしてやられたなー今までいろんな人のファンやってきたけど、優しくされたことないから逆に戸惑うっつの。当たるかわからないけど、優しい気持ちをありがとうね。ただ11月3日が休日出勤予定なのがイヤすぎるわ。あとファンクラブ会員宛ての連絡をテレビでするのがすごいよね。入ってない人ぽかーんじゃん。
で、傑作選。朝見た。5年くらい前?リアルタイムでこの回は見た記憶がないなぁ。でもこのスーツ姿はにのあらしの総集編で何度もwテンションがA葉になる象の鼻。A葉の国へようこそっておかしいよS丼。他何が流れるのかが楽しみだな。
はー今日もがんばるますん。M本さんのあっちむいてズーもステキだったし。