黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

最速で眠い

ACWのせいか睡眠不足で頭がイタい、あかさたな占い健康面一位た行のちぃこです。ぺこり。
あっちむいてズー、今日も見たよ!自称妖精の奇妙な腕の角度とカンペの読みっぷりに涙。あー朝から平和だ。
なんか毎日編集してると1日で増えるHDDの容量が30分くらいなんだけど、平気?週末に向けて温存しとけってこと?なんだか週末がコワイわ
魔女さんは世の中びっくり人間が多いんだなーって。あのお医者さんはイケメンだけど、A葉さんにはたいして似てないよね。M本さんはあの真夜中の嵐の映像でおなかいっぱいです。あざーっす
DVDはアタマ4曲目で記憶が途絶えました。最後まで見られるのはいつになるか想像もつきません。でも思っていたよりもがっつりな作りだったの大満足の予感です。早く全部見たいな。
今日もがんばって生き抜きます。とりあえず頭痛どうにかならんかな