黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

黒い!

さとっさんのレアバージョンゲットしたぞーい!この勢いでにのあいもゲットしたいです。SとMは諦め気味ですん
さとっさんは平和だねーコラえてさん自体がわりと平和な番組なので尚更ですね。おいしそうに食べてたし。しかしあのヒントじゃO野さんにはそう簡単にたどり着かないでしょうや。あのヒントって誰の時でも難しいよねぇ。
レッドシアターも見たん。でもなんかどうも一人がやりだまにあげられる図が苦手なもんでなんかもにょもにょしちゃう。おもしろいのもわかるんだけどね。
で、ぜーろー。うん、マ◎ーンズが来た時大騒ぎだったね。千葉にプロ野球のチームが来るとは思わなかったもんなぁ。野球が好きなわけでもない、うちのいとこまでファンクラブ入ってたもの。うちのいとこはバスケ少年だったのに。近くに球団のオフィシャルショップがあるのも新鮮だったなぁ。そして数年前の優勝の時もすごかった!スタジアムの最寄駅前でコアラのマーチとか配ってたし。優勝パレードの時、スポーツニュースで知ってる町並みが延々と流れるのが不思議な気分でした。そんな自らの思い出まで蘇らせてくれたA葉さんありがとー!
クリップ集見てますよ。全部が全部リアルタイムで見たことあるものではないけど、曲だけはだいたいリアルタイムで知ってたから、なんか勝手に懐かしい。合間のコメントも楽しいね。しかし長いな。全部見終わるのいつになるんだろ。