黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ツナギでどーん!

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]

カメカメ波いいよね。うん。同世代な感じが身に染みる。末ズより3歳下な知り合いのお嬢さんは「もっとカッコイイポーズがよかった」とか言ってたけど。DGはうちら世代には幼少の頃から強大な威力を持っているのだよ。リアルタイムで(アニメの)最初を知ってるだけに何かにつけずっとこれから逃げられない感じで育ったのだよ。だから仕方ないんだ!と熱弁はふるえなかったよね、さすがに。うちら世代の幼少時代といえばDGとマリオでしょ?そうでしょ?←謎の金スマ口調



実は5人中2人読んでない。誰を読んでないかは…言えないw