黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

僕の特技はネガティブ発想

明るい思考回路って何それ、美味しいの?
最近一番賛同しそうになったのはS丼の「バブル」発言。バブルははじけるものだとわかっている世代*1なので、変に身に染みました。ちなみにこのS丼の発言を聞くまで、最近の人気のことを「特需」と呼んでいました。うわーネガティブなファンってサイテーだな!←自分のことだよ
まぁ自分もファン歴長いわけじゃないんで、自分自身が特需である可能性も消しきれないんですけど、なんか怯えるね。基本的に自分が好きなものが人気者であるという状態に慣れてないからさ*2。でもまぁ特需のことを考え始めて思ったことは、昔からあの5人をうっすら知ってて、それでも嵐という団体のファンではなかったのに、あの時あのタイミングでファンになったってことには理由と意味があると思うんだよね。まぁ理由はわかってる。うっすら。2003年の嵐じゃわたし、ファンになれなかったって真剣に思うから。どんなに好きなドラマに出ても嵐にまで行かなかったのはしょうがないことだから。好きになったタイミングはきっとあのタイミング以外にないの。知っててファンになれなかったんだから、こればっかりはもうしょうがない。もっと早く知りたかった!っていう無敵の発言できないんだよ。知ってたんだもん、それこそJr.時代から。
ドル誌は厳選してWとDを買いました。うん。食後の運動って考えてチャリ走らせてみたよね、堪えきれず。なんかどこまでもN宮ファンな自分ウゼーとちょっと思う今日この頃。難しいこと言わないでー(ひめちゃん風)

*1:つか同い年だよ、S丼

*2:マイナー趣味の鬼