黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

旅の前

早いもので嵐の名古屋が10日ほど後に迫ってまいりました。




今回も毎度お馴染み弾丸ツアーですんで、計画が大事!ということで、簡単な旅程を友人にメールしました。相談はしてません。いろんなタイムリミットから逆算したプランを勝手に提示です。そしてほぼ決定です。ジャイアニズムです。一応前に聞いた気がする希望は盛り込んでおきました。完璧です。結果的に今回の名古屋もさして人にお会いすることなく終わりそうです。ハッハッハ。なんでだろうね、いつもね。とろいんかな、わたしたち。
2日目は食べたいものを食べたら後はコンサート目指してばびゅーんです。開演早いから結局時間ない気がするのね。前夜飲み過ぎないようにせねば、二人とも酒弱いから。帰りもバタバタですよね、本気で。
そんな感じで仕事のバタバタを意識の外に追いやってます。仕事中はがんばってますよ、ホントに。