黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ラキラキベイブ

お仕事がばたついておりまして、アラシゴト摂取しても、消化吸収のできない日々であります。来週の名古屋までには落ち着くといいんだけど。とりあえずSPドラマは家で見られそうなのでよかったなぁ。
魁、N宮足開きすぎ、服変!いいとも、なんか好青年なS丼がいた。WS、ネタが多すぎてついていけん。
雑誌はのんの、らいふ、がいど、ぴあ両方、W、Dを買ってどれもまともに読んでないよ、今週。あ、うそ。普通のぴあは読んだ。なんとなくボールに夢中。実現すればいいと思っておる。「あぁぁぁぁ!」って見つければいいんだ。超楽しそう。まちがいないな。つか買いすぎだな。自重せねば。Wはね、わんことさとしと末ズの奇跡のコラボレーションにぱたりくらり。まだちゃんと見れてないけど、最速で奪取したぜ!
そういえば、今年作ったアラシック用年賀状が好評をいただきました。ありがたいことです。ああいうのはパッションと雰囲気で作成です。ネタ探しが一番たいへん。見たい人は…難しい問題だね。ハハハ。
あ、がんつCM見た。「待ってて下ちぃ」だって。黒いの着たN宮らしきのが見えた。その前の後ろ姿はまつやまくんかな?1年は先なんだよな…ふはーこんな早くからCMやらなくてもいいのにねぇ。
とりとめなくてすいません。