黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

壮大なるファンタジー

あ、ドラマ見ました
ネタバレかつあれな感想をc⌒っ゜д゜)っφ カキカキ...


いやぁA葉さん嘘言ってなかったね、ファンタジーだった、あのドラマ!壮大なる嵐のプロモーションビデオだった!!
ついったでツッコミ入れながら見てたんだけど、いやぁもう。つかキャストと最初のキャラ設定見た段階で犯人他にいないの気づけばよかった。あーぬかった。見ながらだとポイント間違いなく拾えるんだけど、収束の仕方を見失ってたよ、わたし。確信したのは携帯の使用者のくだりかなぁ。そこで「あ、こいつら仲間かって」おっそいwまぁ一人最初から異彩を放ってうさんくさいメガネの人いましたけどね←
なんか犯人弱いなぁと思ってたんだけど、後から考えたら当たり前だねwしかし後半覆面してても誰だかわかる自分のヲタ技能に感動((o*>д<)oいらん識別能力が特化してきたよwTimeのくらいふぉーゆーの仮面思い出した!
イギータを5人の合成じゃないかと言ってる人が多いんだけど、そうなのかなぁ?なんかパーツが違う気がするよ。エンドロールにイギータの名前ないのかな?←見ろよ
5人揃ったあたりで、N宮の演技の群を抜いたうまさを実感しました。できるこだったんだな、おぬし…わかってたけど…
最後のダクトが楽しかっただす。ヲタ的にはあれでおなかいっぱいじゃ!
ヲタ的には楽しかったです。普通に色眼鏡なしで見て楽しいかは知りませんw