黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

現場主義

毎度おなじみでお久しぶりです。ちぃこでおまー
今日はちゃんのマネキン投票に行ってきましたよ。無駄にこういうのちゃんと足しげく通うタイプです。1日の人数制限あるから大丈夫かなと思っておりましたがさすがにこの天候じゃあまり人は来なかったようで、会社帰りでも余裕しゃくしゃくでした。展示場所はいつもの社屋ロビーではなく、スタバの並びのイベントスペースでした。


個別の感想ぱたん


1番:サイトで見たかぎりは1番無難げに見えた。実際はなんか小物がびみょんな空気を醸し出している気がする。
2番:なんかあったんかつー組み合わせ。頭のふわふわはヘルメットらしいです。これ、どこにデート行くの?サイクリング?
3番:そこはかとなくキモいのはなぜだろう。衿立ってるし。シャツとかよく見たら刺繍とか入っててちゃんとしてんだけど、全体的な色味にしまりがない気がするのはわたしだけですか。
4番:悪かないんだがなんでそんなに重ね着をしたのか?重ねすぎ。
5番:他の人から一品ずつパクってるようにお見受けしましたが、何か悲しいことでもありましたか。
そんなこんなで出口の見えない感想でした。これ、誰が一位とか全然読めないや。

はーねもい。