黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

オレンジ色の世界

あらふぇすいってきました。
よい夏の終わりでございました。
そんな夏の終わりに想うこと




ひさしぶりにんーとぶっちゃけると3年ぶりくらいに問答無用に楽しかった。後からセトリ冷静に見たらわりと新しい曲ばっかでアレッ?てなったけど、現場は多幸感びしばしでよかったっすよーあっちのやる気とこっちのやる気がちゃんと相乗効果を生んでて、曲新しいとかリクエストした曲やんなかったとかそんなん全然関係なかった。
ファンからよほどリクエストがあったのか、踊る曲が多数でうれしかった。うひひ。まぁグダグダになって踊れてないな!って人いたけど、それでも踊ろうって姿勢がうれしかった。こっちも振り復習して行った甲斐があったってもんよ。
最後の挨拶でさっくの口から久しぶりに「ついてきてください」って言葉聞けたのが嬉しかった。前歩いてくれるよ。まだ見ぬとこにつれていこうとしてくれてるよって久しぶりに思えた。それこそ3年ぶりくらいにw
というわけでPopcornも楽しみましょ。ビジョンに映ったポップコーンおじさんたちがとても気になりましたw