黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

おしまいちゃん

ぴかんちはーふを見てきました。はりきってネタバレれっつらいどおん!


ねぇあのタクマのビジュアルどうしたらいいん。これを現実として受け止めたほうがいいん?

終わり方がピカンチトリプルを期待させる感じでうーれしーいなーっと。
堤監督といのっちのカップルつなぎに目が釘付けですよ。よろしくお願いしますよと。
20周年でもまだみんな三十代だけど、もちっと早めにお願いしやす。
かごめ兄ちゃん四十代になっちゃう。

内容としてはもう完全に決着はトリプルでねって感じでネタ振りで2時間が終わった。なーんも解決してない。
シュンとタクマの扱いが非常に雑だった。たぶんトリプルでも雑。
ピカンチ的にタクマはずっと飛び道具なんだな。終始ただのうさんくさい人だった。
シュンも飛んでるしな。モモンガ。
ボンは見栄っぱりが直らないね。結局毎回バレるのにね。
ほんとチュウが一番普通に大人になってて感動するわ。さすがさっくん
つか鉄壁が名前変なのに超いい子で感動した。超可愛いよ、鉄壁。
ハルはほんとさとしのキャラの作りこみが非常に素晴らしくてエンドロールはハルに釘付けですよ。

て!い!う!か!あんなかごめ兄ちゃんが活躍するなんて予想してなかった。
なんか不自然なとこで不自然な小物映るなぁなんの伏線かなぁと思ってたらそういうことかよ!
最大のネタバレをすると、かごめ兄ちゃん一旦死ぬわけですけど、弟が心配すぎて気合で生き返るのね。
っていうかどんだけブラコンだよ!鴨川ブラザーズ!
かごめ兄ちゃんのお葬式が後半であるんですけど、棺に死に装束のかごめ兄ちゃんがいるわけだけど、いのっち、鼻につめるやつ大きめにしたね?いのっちの案か監督の演出かわからんが、大きめにしたね?
あの顔見た瞬間吹き出した。いのっちひどい!生き返ってくんなかったらわたしただの不謹慎さんだった。
後半はわりとかごめ兄ちゃんの映画だったよ。よかったね、よったん*1
ただよっ担ってピカンチって見に行くんですか。まわりによっ担がいないのでわかんない。
よっ担、どうにかして見たほうがいいよ。DVDになるかどうか知らないけど!

そんなこんなであと何回か見ます。たーのしーいなー

*1:いのはらよしひこさんなので