黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

秋の味覚は嫌いです

またdiaryを放置していました。
そしてまた先月から今までのわたしの振り返り。

■嵐のシングルを買ったり
今更気づいたんですが、あまりメイキングなどに興味がない人間かもしれない。
遅い、遅すぎる。
でも曲が手に入らなくなるのが嫌なので初回は買います。
楽曲厨と呼んでくれ。

FAKE?のライブに行ったり
峰くんの顔がどうしても覚えられません。
何年ライブに通っているのだという自分への疑問。
そのかわり今回初めて見たJOEの顔は多分覚えました。
我ながらひどい。
ライブ前半は15年ぶりぐらいにKENの髪型がいけすかないという話で友人と盛り上がりました。
そろそろ誰かに刺されます。

図書戦完成披露に行ったり
ちょっとまわりで嘘みたいに取れたので行って来ました。
最近わたしのまわりは榮倉ちゃんに夢中です。
かわいいのぉななちゃんかわいいのぉ。
岡田くんをあっさりゴリラ呼ばわりなのもいいです。
映画はラブいシーンになると笑うっていう自分の習性をどうにかしたいです。
戦闘シーンは普通に見れます。
てか岡田くんのはずかしがってんのが伝染してる気さえするわ。

▽V6の横アリに行ったり
横アリ行ったのはセクバニ以来かと思いきやラルクのFCイベ以来かもしれない。
あ、いや、やっぱりセクバニ以来かもしれない。
覚えてない←いろいろまずい
コンサートの内容はさておき千葉から横浜アリーナに行く中途半端な面倒くささについて語ってこの記事を終わらせたいレベル。
いやでもこのSW、友人の多くは宮城に嵐を見に行ったり、大阪にラルクを見に行っている。
千葉から横アリくらいで文句言っちゃいけない。
しかも新幹線で帰った、わたし。
うん、新幹線。
なんなら新横浜ついた瞬間帰りの新幹線の切符買ってた。

そんなこんなでわたしのアニバーサリーツアーがはじまったよぉぉぉぉぉ。
で、ほぼ半分終わったよぉぉぉぉぉ。
いろいろなレポを総合して今後のプロペラの展開が気になって仕方ない。
あんな歯を食いしばってるアイドル、そうそう見れない。

終演後に友人とごはん食べた時はこれまた刺されそうな話ばかりしてました。
夜道に気をつけよう。

ラルクのライブビューイングに行ったり。
久しぶりのライブというのに慣れすぎたラルクファン。
そして同じくらい久しぶりのライブというものにトラウマがあるラルクファン。
今回はまともでした!なんなら上出来なくらい!!
現地に行った友人とも認識を確認し合いましたが、なかなか良いライブだったと思われます。
そして来年はラルク動きそうだなーって。
ひとまずシングルは予約しました。

トライセラのライブに行ったり。
坂本くんが個人で出た珍しいCMのCMソングを歌っていたトライセラ
しかもその曲がライブ会場限定で発売だぜ!!
ということで意気揚々と買いに行きました。
ついてきたトレカはよしふみでした。
わたしはワダくんのファンです。よしふみのトレカはお守りにします。
ライブ中はスマホで撮影しようとするおっさんと戦ってた。
ああいう人は滅びればいい。

スカパラのライブに行ったり。
ツアー初日に川口に行ってきたんですけど最高過ぎて召されたので、みんなスカパラ見たほうがいい。
新しい挑戦とかしててさすがリア充のおっさんはちがうな!と心底思った。
初めて披露するのが楽しすぎて破顔してるおっさんとかなかなか見れない。

■いくつか衝動買いをした。
15年ぶりくらいに時計を買った。
ライブ中に時間が確認できるので便利だ←そこ
あとトマトジュースを大量に買ったので毎日飲んでる。
トマトはいい。とてもいい。

■すばるのBD見てない。
せっかく買ったのにV6の横浜の直前だったこともあり見れてない。
たぶん11月くらいになるまで見る心持ちになれない。
なんか、ごめん。

■なんか気づいたら遠征が決まってる。
遠征あんましないつもりだったんですけど、気づいたらすごいお金払ってた。
つらい。
秋冬はいつもこうだ。
とてもつらい。
お金がすっからかんだぜ。

■代々木限定グッズってなんだ。
買ってから考えるという手法を採るべきかで悩んでいる。
だって6000円。

○新感線のライブに行こう。
日にちがV6とかぶってる。
でもその日のチケットは都合よく持っていない。
これはやはり、酔って夜中にブログに森田剛さんと共演できた喜びを綴って朝気づいて消す橋本じゅんさんを見に行くしかないのではないかと思っている。
というわけでチケットを取った。
ライブでも高いんだな、新感線。

○わうわうどうしよう
契約いつからするかな。

Wings Flap(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc+PHOTOBOOK付)

Wings Flap(完全生産限定盤)(Blu-ray Disc+PHOTOBOOK付)